SSブログ

木下優樹菜が二人目出産!帝王切開だったの? [出産]

タレントの木下優樹菜さん(27)が3日、夫でお笑いコンビ「FUZIWARA」の
フジモンこと、藤本敏史さん(44)との間に第2子を出産されたらしく、
藤本さんの所属事務所が明らかにされたようです。

優樹菜さんは第一子出産(莉々菜ちゃん)の時、
帝王切開だった事を「ユキナ産」で告白されて
話題になりましたが、今回はどうだったのでしょう?

優樹菜さんは東京都内の病院で午後12時3分に出産されたようで、
2798グラムの女の子だったようです!
藤本さんも立ち会われたようで、母子ともに健康みたいですね。


スポンサーリンク







夫妻は連名で「母子ともに元気です」とコメントを発表されています。

優樹菜さんと藤本さんは2010年8月にご結婚されており、
12年8月には第一子の莉々菜ちゃんを出産され、
今年5月14日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ タニタリング」
で第二子妊娠を発表されていました。

フジモンのギャグにちなんでか、
「顔はでかくありません」
とのことです。

優樹菜さんはブログを更新されていて、
「長女同様、愛情をたくさん注いで育てていきたいと思いますので、
温かく見守っていただけたら幸いです」
とされています。

そして、家族4人の写真がのせられています!
凄く元気そうで、幸せな感じが伝わってきました!!

そして、優樹菜さんはinstagramでも出産を報告されたようで、
十数分の間に8万件近く「いいね!」がついたようです。

今回の出産について詳しくはまだ明かされていませんが、
また、出産秘話なんかを自身の本なんかで知らせてくれるんじゃないでしょうか!?



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。