SSブログ

perfume のっちの彼氏はマンボウやしろ!? [熱愛]

女性3人組ユニット「Perfume」の人気メンバー のっち(27)こと、大本彩乃さんが、 お笑い芸人のマンボウやしろ(39)こと家城啓之さん と交際しているとの報道がありました!!


その、マンボウやしろさんとは、「吉本ブサイク芸人ランキング」
でも殿堂入りされている芸人さんで、
”美女と野獣”カップルという事で、話題になって
います。

記事によると、

屋台やカレー屋さん等で、
”普段着デート”をされ、愛を育んでいる
という事です。

真相はどうなのでしょうか!?


スポンサーリンク








お二人の交際はいつから!?

のっちと、やしろさんの交際は、
去年からだそうで、

元々お二人はお互いのファンだったという事です。

以前から、やしろさんはPerfumeの
コンサートにも行かれていたようで、

交際に発展したのは15年になってからだという事ですよ。

昨年の秋頃に、

業界関係者の食事会にお二人で参加され、
仲の良い友人や関係者の方達に交際
していることを明かしたという事です。

やしろさんは、

舞台の劇作家、演出家としても活躍されており、
2005年からは、約7年間ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」
でメーンパーソナリティを務められ、
中高生の間では、「やしろ教頭」として
絶大な支持を受けていらっしゃいます。

そして、その頃から番組に出演され、
やしろさんの詩的で力強い言葉に影響を受けた
のが、のっちだったという事です。

のっちは、休みには家から出ない、
「超インドア派」で、人見知りだとという事で、
天然で妄想癖がある所は、お互いに分かり合える
居心地の良い関係だったということです。

さらに、

ロックやお笑い好きという所も共通しているそうで、

その中でも「カレー」好きという所では、
二人の心をがっちり固めているそうです。

やしろさんは、

カレー好きが高じて、
都内でも有数なカレーの聖地、神保町に
移り住んだほど好きなのだとか。

のっちもカレー好きとの事で、

二人で行きつけの店もあるそうです。

お二人は都内の屋台や居酒屋、カレー屋さん等の
庶民的なデートを楽しまれているようで、
神保町でのカレーデートは目撃情報も
あるようです!


スポンサーリンク








お二人の今後の行方はいかに??

のっちといえば、

昨年の紅白にも出場され、
ショートカットの髪でクールビューティー
と言われ、その美脚は男性のみならず、
女性の憧れの的です。

一方のやしろさんは、

以前、あびる優さんからは、
常に「寝起きの顔」とも言われ、
吉本の「ブサイクランキング」では、3年連続で
1位になり、殿堂入りしたほど。

12歳離れているお二人の交際は、

”美女と野獣”と言われていますが、

お二人の所属事務所は、

「プライベートな事は任せていますが、
友人の一人です」

「あくまで友人の一人だと聞いている」

と、かなり早い段階での対応でした。

ご本人達からの発表が無い限り、
真相は分かりませんが、

お互いに尊敬し合う関係だという事で、

もし交際が本当だとしたら、

感性って素晴らしいですよね!

今後のお二人に注目したいです!!


スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。