SSブログ

ベッキーと川谷のLINEの内容全文はコレ!今後の活動はどうなる? [熱愛]

タレントのベッキーさんと
バンド「ゲスの極み乙女。」の
ボーカルの川谷絵音さんの

不倫騒動」について毎日のように
話題になっていますね。

その中でもLINEでのやり取りの内容が
「週刊文春」に全文掲載されたようで、

大騒ぎになっていますが、

ベッキーさんの今後の芸能活動は
大丈夫なのか探っていきたいと
思います。



スポンサーリンク









ベッキーと川谷絵音のLINEの内容全文!!   


「週刊文春」に掲載されたお二人の
LINEの内容の全文は、


川谷さん、

話し合いしてた。
あまり話し合いせずに
待った方が良いかもしれない。
感情的になってしまうから
時間かかってしまうけど
ちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな

こんな感じで待たせるのは
本当に心苦しいけど、待ってて欲しい


ベッキーさん

大丈夫だよ!待ってる
だからけんちゃんも待ってあげて。
大丈夫だよ!
卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱい
ワガママ聞いてもらおうっとー!笑


ベッキーさん

けんちゃん
素敵なイヴとクリスマスをありがとう。
シーに連れて行ってくれたり、
色々ごちそうしてくれたり、
オシャレなプレゼントくれたり、
ほんとうに ほんとうに ありがとう。

幸せだった。
ずーーーーっと幸せだった。
一緒にいられるだけで、
ただただ幸せだった。


以上が、内容の全文なのですが、

「離婚届」を→「卒論」に例えて
言い換えられていて、
いかにもアーティストって感じですが、

お二人がされた謝罪会見では、

友人関係」と言われていましたが、

残念ながら、友達とのやり取りでは
ないですよね。

言い逃れ出来ない内容です。

ベッキーさんといえば、

スキャンダルとは無縁の清純な
イメージでしたが、今後の活動に
影響はあるのでしょうか。



スポンサーリンク









ベッキーの今後の芸能活動について!!


テレビのレギュラー番組、CM契約など
10本を抱える超売れっ子でしたが、

ローソンなどの企業がCMの一部取りやめを
発表していますし、その他も契約期間がくれば
打ち切りになる可能性は高いといえます。

今後は今までのように、
大手企業のCMに起用されるかは、
この騒動を見ても考えにくいですよね。

それに、あまりにも一方的だった
あの謝罪会見には、好感は持てません。

まぁ、事務所などの意向もあるのでしょうし、
仕方なかったのかもしれませんが。

ただ、今まで完璧すぎて、非の打ちどころが
なかったベッキーさんですから、

逆に、今後芸能界を生き抜いていくスベに
なったかもしれませんね。

そして、騒動後、初の生放送出演という事で、
注目を浴びていた「にじいろジーン」では、

無言を貫き、何事もなかったかのように、
終始笑顔で進行されていたようで、

ネット上でも

「メンタル強すぎ」
「プロ過ぎる」
「鉄のハート」

などと言われていたようです。

ベッキーさんのプロとしての
気丈な態度は、好感度を上げているようです。

この騒動まだまだ続きそうですが、
ベッキーさんの今後の出演番組での
コメント・対応に注目ですね!!



スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。