SSブログ

杉良太郎の子供の山田純大が結婚!嫁は誰? [結婚]

俳優の杉良太郎さんの子供さんの
山田純大さん(42)が今年の春に
結婚する事が分かりましたね!!


山田純大さんのお嫁さんは、兼ねてより
交際されていた元・女優の田京恵さん(38)
だそうですよ。

結婚の日にちはまだ決まっていないようですが、
「良き日」を選んで入籍し、

挙式は春を予定されているそうです。

そんな山田純大さんのお嫁さんやご家族の
事を調べてみました!



スポンサーリンク









山田純大の父は杉良太郎!母は伍代夏子?

俳優・山田純大さんは、

1973年2月14日生まれの42歳で、

お父様があの大物俳優・歌手の杉良太郎さんです。

じゃぁ、お母様は伍代夏子さんなの?
と、思ってしまうのですが、

杉良太郎さんの前妻の方との子供さんだそうで、
伍代夏子さんとは関係が無いようです。

山田純大さんは、

小学校までは、日本の学校に通われて
いましたが、

5年生の時に訪れたハワイを気に入り、
中学からハワイに行かれます。

この時は、実母と妹さんお二人と一緒だった
ようですね。

その後は離れられたようなのですが、
大学までハワイで過ごされ、

途中から、カルフォルニアの大学に行かれ、

日本で俳優になるため、帰国し、現在に
至るようです。

せっかく英語もペラペラで、身長も180センチ
もあるのですから、ハリウッドで活躍出来そう
な気もしますが、そもそもハリウッドで
俳優をやる気はなかったそうです。



スポンサーリンク









お嫁さんの田京恵さんとは??

山田純大さんは、今までにも結婚されて
いるのか、話題になってきていたようですが、

交際などのウワサもありませんでした。

今回の事務所の発表では、

なんとお二人は交際15年でのゴールイン
だという事で、本当びっくりですよね!!

今まで、よくバレなかったなぁって
いうのもありますが、
15年て・・・
長いですよね・・・
辛抱強い方なのでしょうか。

そんなお嫁さんの田京恵さんは、

1977年3月30日生まれの38歳で、

子役から女優活動を始められ、
時代劇やCM、ドラマなどにも出演
されています。

お二人が出会われたのも「水戸黄門」だと
いう事です。

元・女優さんという事で、

現在は辞められているようですが、
その理由はわかりませんでした。

子役からという事で、キャリアは長く、
結婚が決まった事で、

節目としてこれからは内助の功に
務められるという事で引退されたのかも
しれませんね。

現在妊娠はされてないようですが、
交際歴が長いので、新婚生活というよりは、
家族としての生活をされていくのでは
ないでしょうか。

何度も分かれられたという事ですから、

今後は仲良く幸せな家庭を築いていって
ほしいですよね!

杉良太郎さんもさぞかし、喜ばれて
いるでしょうね!!



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。