SSブログ

ギャル曽根の第二子誕生!性別は? [出産]

大食いタレントのギャル曽根さん(30)が、 14日に二人目となるお子さんを無事 出産されたようです!!


ギャル曽根さんは、第二子誕生について、
自身のブログで報告されたようで、

気になる性別は、
女の子」だそうですよ!

しかも大きいらしいですww

将来、ギャル曽根さんのように、
大食いになってしまうのしょうか。

食費大変そう・・・



スポンサーリンク









ギャル曽根さんのブログでは、


「1月14日、我が家に新しい家族が仲間入り しました。3408gの大きくて元気な女の子」
と報告され、

2012年に生まれた長男クンが、

「ママ頑張れ!」

と声援を送ってくれていたようで、
ご家族みんなで今回の出産を体験
されたようですね!

今回の出産は、

「例えようのない激痛だらけのお産」

だったようで、かなり辛かったようですが、

家族みんなが見守ってくれている中、
かなり、力強かったようですね。



スポンサーリンク










ギャル曽根さんは、

2011年に9際年上のテレビディレクター・
名城ラリータさんと結婚され、

昨年の9月に第二子妊娠を発表されていましたが、
性別までは明かされていませんでした。


第二子妊娠が分かった時には、

「家族3人の今を大切にしながら、未来に続く 家族4人の時を楽しみにしたいと思います」


と、報告されていて、

ご家族の仲の良さが伝わってきますよね!

フードファイターなイメージが強いギャル曽根さんですが、
お料理上手だそうで、

離乳食の本まで出されています。

小さい赤ちゃんがいるママには大人気なんだそうですよ。

ビックリ!家庭的なんですね。

ブログのエピソードからは、
温かい感じが伝わってきて、
かなり好感度上がりました!!

これからも良きママとして、
お二人のお子さんの子育て、
ますます頑張って頂きたいですね!



スポンサーリンク












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。