SSブログ

金子織江 美女暦1位の高木俊幸選手の奥様! [美女]

10月28日に浦和のFW高木俊幸(24)が日本代表候補にリストアップされたことが、
話題になりました。

さて、「イケメンアタッカー」と言われている、高木選手なのですが、
奥様も「美女暦」1位の美人さんのようで美男美女カップルと話題のようです。

奥様は金子織江さん(24)
1991年 4月4日生まれで
モデル兼女優さんのようです。

2011年、2013年には「美女暦」で1位をとられているようですね。
2回グランプリとは凄いですよね!


スポンサーリンク






「美女暦」とは


2008年9月15日に開始されたwebサイトのようで、
日替わりで女性の写真を表示していく内容のようです。

モデルさんは「シロウト美女」とされるみたいですね。

2009年には1日で100ページビューを記録して、紙媒体の写真集も
マガジンハウスから出版されているようです。

そして以前は
「奏木 純」「葉山 織江」としても活動されていたようです。
現在のお名前は本名のようですね。

「東京ガールズコレクション」に出演されていたり、

2012年の日本テレビ系ドラマ「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~」
にも出演されていたようです。

高木選手とは高校の同級生だったようで、
2014年1月にハワイでご結婚されたようですね。

その後は特に目立った活動が無いので、
家庭に入り、忙しい高木選手をサポートされているのではないでしょうか!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。