SSブログ

紅白歌合戦の司会 発表はいつなの?? [紅白歌合戦]

今年のNHK紅白歌合戦の司会が決定したようですね!

白組の司会にV6の井ノ原快彦さん(39)、

紅組司会に綾瀬はるかさん(30)

のようでいつなのかは、まだわかってませんが、
近くNHKから発表されるようです。

意外だったのですが、井ノ原さんが紅白の司会をされるのは初めてのようですね。
綾瀬さんは2年ぶりの2度目です。


スポンサーリンク







総合司会にNHKアナウンサーの有働由美子アナウンサー(46)が務められる
ことも決定しているようです。

井ノ原さんとは、「あさイチ」で一緒に司会をされてますよね。
「あさイチ」ファンの方達には、ココも見所になるのではないでしょうか?

紅白の司会は例年、10月の中旬頃には発表されてきたようなのですが、
今年はちょっと遅いようですね。

元々、総合司会にタモリさんを起用する話があったようなのですが、
タモリさんの方から辞退され、プランが白紙になったみたいです。

そこに、
NHKが、来年の3月から3年間放送される「放送90年大河ファンタジー」
と銘打って制作する大型ドラマ「精霊の守り人」への主演がきまっていて、
13年には大河ドラマ「八重の桜」にも主演され、紅白の司会も務めた事のある
綾瀬さんに白羽の矢がたったようなのです。

綾瀬さんには一週間前に依頼が届いたようなのですが、承諾されたようですね。

もう紅白歌合戦まで2か月をきりました!
発表がいつなのか待ちわびてる方も多いのではないでしょうか!?


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。