SSブログ

小林幸子が紅白出場!2015の衣装は!? [紅白歌合戦]

大晦日のNHK紅白歌合戦に、
演歌歌手の小林幸子さん(61)
4年ぶりに出演される事が分かったようです!

紅白に小林幸子が帰って来る!!
と、話題になっているようです。


この4年の間に色々とあったようで、


2011年まで33回連続で出演されてこられた小林さんは、
2012年に、長年連れ添われた事務所の社長らとケンカ別れをしたことで、
レコード会社日本コロムビアに契約解除されるというトラブルがあり、
紅白から疎遠になっていたようです。

その後は、インディーズで活動されていて、インターネット動画の
ニコニコ生放送に「ラスボス小林幸子」として出演され、若年層ファンも
多いようです!

今年ではプロレス参戦されたりと、幅広く活動されていたようです!

還暦を迎えてらっしゃるのに、かなりエネルギッシュですよね~w
凄いですね!


スポンサーリンク







さて、小林さんといえば!!
何億円もかかる豪華衣装が話題になってきましたが、
今年の紅白を盛り上げる目玉の一つになるのは間違いなしです!


過去、紅白の衣装には、もはや衣装を超えたスケールで視聴者を楽しませて
きてくれましたが、中には、92年の推定4億円をかけた約6万2500個の電飾衣装で登場し、本番では半分以上が点灯しないというハプニングがあり、それはそれで話題になりましたよねww

白組の常連だった美川憲一さん(69)との対決ももうお決まりでしたよね。

瞬間最高視聴率なんかも、このお二人の登場の時には上がるなんて言われていました。

まだ小林さんは歌手としての出場なのか、企画コーナーでの出場なのか、
明らかにはなっていませんが、4年ぶりで小林さんサイドも念願の紅白
でしょうから、衣装には絶対こだわるはずです!

歴史に残る?2015年バージョンの衣装、楽しみですね~!

発表は来週26日の予定のようです!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。