SSブログ

紅白歌合戦2015の出演者の発表がついに!? [紅白歌合戦]

2015年NHK紅白歌合戦
出演者の発表が11月26日と、ついに決まったようですね!!


今年は例年に比べ発表が遅く、難航しているのでは?と各メディアで
囁かれ、ネット上では「まがかまだか」と言われていましたが、やっと決まった
ようです。


そして、なんと今年の発表は、
司会者と初出場歌手の方が同じ会場でそろって記者会見をするようで、
異例のダブル発表だそうです!!


08年には、司会者の発表、出演者の発表と連続でされたことが、当時話題に
なりましたが、ダブル発表はここ2~30年ではなかったようですね。


なんで、そんなことになったのでしょう??

スポニチの記事によると、

当初は、別々での発表会見での準備を進めていたところ、司会者に決まっている
綾瀬はるかさん(30)のスケジュールの都合で、予定していた日からズレて
出場歌手発表の時期に近づいたことから、「合同発表」になったようです。

さらに、今年は印象的なヒット曲も少なく、初出場歌手の記者会見だけでは、話題性が
足りないのでは?ということで、合同会見になったのではないか?

と、いうことなのです。


スポンサーリンク







今年は、司会者

紅組 女優の綾瀬はるかさん(30)
白組 V6の井ノ原快彦さん(39)
総合司会にNHKアナウンサーの有働由美子さん(46)が決まっていますが、
26日の会見では揃って出席されるようですね。


初出場歌手については、

20年ぶりに再結成した「レベッカ」が候補のようですが、
なんと初なんですね~、意外ですが楽しみですね!

そのほかは、「ゲスの極み乙女」や「乃木坂46」、「星野源」
などなどが挙げらていますが、会見が注目されますね!

他にもどんな方が出演されるのか、26日が楽しみです!

個人的には、今や「ラスボス」と言われている小林幸子さんと
美川憲一さんとの衣装対決があったらいいな~と思ってますがww


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。