SSブログ

吉澤ひとみが結婚!ブログで祝福!! [結婚]

元モーニング娘の吉澤ひとみさん(30)
が「いい夫婦の日」の22日にIT企業経営者の男性と入籍した事が、所属事務所のFAXを通じて発表されたようです!!

お相手の男性とは今年の9月に婚約した事をブログで公表されていましたが、
晴れて結婚の運びになったようです!



スポンサーリンク







気になるお相手の方ですが、

吉澤さんとは、知人の紹介で知り合ったようで、

9歳年上の今年39歳で、IT企業経営者。社長さんです。
180センチの長身で、ソース顔のイケメンだそうで、優しい人だという事です。

一般の男性という事で、あまり情報がありませんが、
IT企業経営者という事で、きっとお金持ちなんでしょうね。

吉澤さんはFAXで、

「ありのままの私を受け入れてくれたのは彼でした。 彼こそが私のかけがえのないパートナー」

だと、幸せいっぱいのコメントをされています!!

「よっしー」で親しまれている吉澤さんですが、
モー娘時代は割と男っぽいイメージが強かったですが、
ここ最近は本当に女性の魅力というか、キレイになられたなぁという
印象がありましたが、納得ですね!!


スポンサーリンク







さらに、

辻希美さんや石川梨華さん、飯田圭織さん、保田圭さん、矢口真里さん、 高橋愛さんら元モー娘のOB達からはブログで祝福の声が相次いだようですよ!

吉澤さんは、

2000年のモーニング娘の追加オーディションに合格し、第4期メンバーとして
デビューされました。
03年から、ハロ・プロのフットサルチームの主将を務められています。
05年には、モー娘の4代目リーダーに就任され、
07年に卒業されていますが・・・

その年には吉澤さんにとって、悲しい出来事が起きました。
5歳年下の実の弟さんを交通事故で亡くされています。

吉澤さんは、当時すべての仕事をキャンセルし、関係者の方とも話しも
出来ない状態だったようで、側で接してきたメンバー達にとって、
色々な思いが沢山あったのではないでしょうか。


これから、沢山の幸せを旦那様と築いていって欲しいですよね!!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。