SSブログ

高橋みなみの卒業コンサート開催決定!いつ?場所は?? [コンサート]

AKB48の「たかみな」こと、高橋みなみさん
卒業コンサートの日程が決まったようです!!

「卒業」は約一年前に発表があり、目途として、12月8日が挙げられて
いましたが、以前から卒業コンサートは、どんな形でどこの会場でされるのか、
話題になっていましたよね。

大晦日の「紅白歌合戦」が卒業コンサートになるのでは?
なんて囁かれてもいました。

そんな中、23日にマリンメッセ福岡でAKB48の全国握手会イベントが行われ、
そこで詳細が発表されたようです。


スポンサーリンク







「高橋みなみ卒業コンサート」はいつ!?

この握手会は、高橋さんが参加する最後の握手会で、その中で
2016年の3月26・27に開催されることが発表されたようですよ。

高橋さんは、今年いっぱいでAKB48としての主な活動は終了させ、
2016年からは本格的にソロ活動をスタートさせるようです。


「卒業コンサート」はどこであるの??

場所については後日発表ということで、詳細はまだわかっていません。

今回の発表に際し、高橋さんは、
「いつ決まるんだろうと私もファンの皆さまも悩まされた1年でした」とされており、
「場所は後日発表ですが、日程が決まったので、そこに向けて頑張りたいと思う」
とコメントされています。

高橋さんはAKBを支えてきた一番の功労者とも言われていますから、
過去卒業メンバーも多く出演するのでは?と言われているようで、
スタジアムクラスの会場で盛大にするのでは?との声もあるようです。
そのため、開催場所決定が難航しているのかもしれませんね。

ビックイベントになる事は間違いないですね!!


スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。