SSブログ

神木隆之介と志田未来の仲は!?将来結婚!? [熱愛]

女優の志田未来さん(22)と俳優の神木隆之介(22)の熱愛を フライデーが報じたようで、話題になっていますね!!


「通い愛」という事で、渋谷某所のマンションに一緒に入って行ったと
いう事です。

過去の共演作品でも「仲がいい」とウワサが何度かありましたが、
お二人の仲について、調べてみました!
志田未来さんは、

1993年5月10日生まれで、6歳の時から子供劇団に入団され、
芸能活動を始められたようです。

2006年の主演ドラマ「14才の母」は当時話題になりましたよね!

このドラマで第15回「橋田賞」新人賞を第11回で受賞していた上戸彩さんの
最年少記録17歳を大幅に更新する13歳での受賞をされました。

2009年には「誰も守ってくれない」で映画初主演を果たされました。

2010年には「借りぐらしのアリエッティ」で初の声優に挑戦され、
神木さんとも共演されています。

『最後の清純派女優』とも言われているようで、まぁ超売れっ子さんですね!


スポンサーリンク







一方の神木隆之介さんは、


1993年の5月19日生まれで、2歳からタレント事務所に入団されています。
志田未来さんと9日違いの誕生日ですね!

2005年の主演映画「妖怪大戦争」では、日本アカデミー賞・新人俳優賞を
受賞されています!

2006年には「探偵学園Q」でドラマ初主演を果たされ、志田さんとも
共演されてます。

その後も数々のドラマや映画に出演されています。

また声優での活躍も多くあるようで、
ジブリ作品だけでも4作品出演されています。

こちらも共演された「借りぐらしのアリエッティ」では、
主人公の男の子は神木さん自身がモデルとなっているのは有名な話ですよね!

お二人は元々、堀越学園の同級生で仲良しだったようで、
ファンの方達の間では公認だったようですね。

同じ子役から仕事を始めて、高校も一緒で、もちろん同い年ですから、
話も合うでしょうし、仕事の悩みや今後の夢なんかの話も合うんじゃないでしょうか?

また、神木さんは、生まれた時に大病をされたらしく、身体が強くないみたいで、
「部屋で一緒にくつろげる恋人がほしい」と言われてたようですから、
マンガもゲームも大好きな志田未来さんとは、ベストカップルなのかもしれませんね!


どちらも人気者の若手同士ですから、すぐに結婚とはいかないかもしれませんが、
今後の展開が楽しみですよね!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。