SSブログ

つるの剛士 子供の年齢や名前は? [家族]

先日、タレントのつるの剛士さん(40)
第5子が出来たことが明らかになりました。

つるのさんは、2003年にスタイリストで一つ年上の
奥様と結婚され、現在は4児のパパです。

この度、奥様がめでたく第5子を妊娠されたようで、現在妊娠4か月で、
来年の6月上旬に出産予定だそうです。

そんなつるのさんのお子さんの年齢や名前が気になりますよね!
調べてみました!



スポンサーリンク







子供さん達の年齢は??

つるのさんのお子さんは、

上から、男の子・女の子・女の子・女の子の順番で、

長男・11歳、長女・9歳、次女・8歳、三女・6歳
3人目のお子さんまでは年子のようですね。

お子さん4人共、ほぼ年が離れてませんから最初の頃の子育ては、
大変だったのではないでしょうか。

三人目のお子さんが生まれた時には、2か月の育休を取られており、
今回も奥様に負担がかかるようなら、休みは取りたいと言われて
いるようです。

つるのさんは、芸能界きっての「イクメン」として有名ですよね!

もともと、5人まで子供は欲しいと言われていたようで、
今回、念願の5人目のお子さんが出来、

「もう子供はできないかなって思ってた矢先に
やってきてくれた」

と、嬉しそうに言われたようですよ。



スポンサーリンク







子供さん達の名前は??

つるのさんのお子さんの名前は、「あ」行の頭文字を付けてらっしゃる
ようで、

長男・えいと、長女・うた、次女・おと、三女・いろ
で、5人目のお子さんには「あ」から始まる名前を付ける
予定なんだそうです。

まだ性別は分かっていないようですが、なんて名前にされるんですかね。

つるのさんの家では、犬も飼われているようで、
犬の名前は「あぐ」だそうですよww

徹底されてますよね。

つるのさん自身、4人兄弟だそうで、賑やかな環境で育ってこられ、
しかも良い印象をお持ちだからこそ、自分も家族は多いほうがいいと
思われているのでしょうね。

「これで親を超えられた」

と、おっしゃられているようですよ。
少子化問題が深刻化している中、素敵ですよね。

これから、6人目、7人目なんて話もあるかもしれないですね!!



スポンサーリンク







nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。