SSブログ

極楽とんぼ 山本の現在は!?コンビ復活は2年後? [お笑い]

今年の一月に、東京・下北の劇場で10年ぶりの
お笑いライブをし、芸能活動再開を果たした、
極楽とんぼの山本圭壱さん

芸能活動を再開し約1年経ちますが、
今後の活動として、テレビ復帰の声も
上がっているようですが、
当分はない」と慎重な様子のようなのです。

「極楽とんぼ」復活となる日は来るのでしょうか!?

山本さんの現在の活動は??

山本さんは、今年の一年、
2006年吉本興業解雇から久々の芸能活動を再開され、

下北で単独ライブを開催し、
その後も地元広島・宮崎・伊豆下田・新潟と
5回のライブを行われました。

その後、トークショーや講演会などの仕事
も舞い込むようになり、
7月の相方・加藤浩次さんのライブにまさかの
飛び入り参加をされ、9年ぶりの
「極楽とんぼ」が話題になりましたよね。

その後はテレビやFMなどのオファーも
あったようで、放送日時までも決まって
いたようなのですが、「ダメ」になったそうですよ。

ご本人いわく、後2年くらいはムリなのでは?
と、いうことです。



スポンサーリンク






相方の加藤浩次さんは??

7月の舞台では、9年ぶりにコンビ復活を果たされた
お二人ですが、

その時の様子を加藤さんは、

9年のブランクがあり、
「ポンコツになってたらどうしよう」
「緊張してるかな?」
「大丈夫かな?」
など色々と不安はあったようなのですが、
「なんか新鮮でいいハプニングだった」
と、言われているようです。

お笑い仲間はもちろん、ファンの方達からも
お二人の完全復活+新しいコントが見たいという声に、

「できることなら僕もやりたいです」
と、前向きな様子だそうですよ。



スポンサーリンク






現在のお二人の心境は、

山本さんの気持ちの中で、
「自分が決めれる事ではない」
とも言われていますし、

加藤さんも
「会社から許しがでるなら」
とされていますから、

お二人ともの気持ちの中に、

「世間や会社に沢山迷惑をかけた」
というのが常にあるようで、

復活に相応しい「時期」を
待たれている感じなのではないでしょうか。

近い将来、「極楽とんぼ」が見れる日が
来る気はしますけどね!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。