SSブログ

綾瀬はるか 紅白のリハーサルで間違いだらけ!? [紅白歌合戦]

第66回NHK紅白歌合戦のリハーサルがNHKホールで
行われたようで、

紅組司会者の綾瀬はるかさんが、
間違いだらけ!?の天然ぶりを発揮
されているようですww

綾瀬さんは、2013年の紅白でも司会をされ、
もはやキャラにまでなっている
天然ぶりを発揮され話題になりましたが、

もちろん、今年の紅白の司会に決まった時にも
話題になっていましたよね。

その天然ぶりは、既にリハーサル時点で
大炸裂しているようです!


スポンサーリンク








リハーサルでは何が!?

30日に行われた紅白歌合戦のリハーサルで、

ディズニーの仲間たちと歌うスペシャルコーナー
「ザッツ・SHOWTIME」があるそうで、
そこでは皆で「星に願いを」を歌うそうです。

その場面で、歌う予定にも関わらず、
マイクを持たずに登場され、機転を利かせた
白組司会の井ノ原さんがご自分のマイクを渡し、
一本のマイクで一緒に歌う対応をされたようなのですが、

もちろん、やり直しになったという事ですww

綾瀬さんは、

照れ笑いしながらも「マイク、マイク」と、
あっけらかんとされており、
会場からは笑いが起きたという事ですよ!

さらに、

「EXILE」の紹介場面では、

イグザイルの登場です!」

と、紹介されたそうで、
それにはさすがの井ノ原さんも

「エグザエルね」

と、ツッコんだそうですよww

2013年の司会をされた時には、

曲名をど忘れされたり、
曲名を間違えたり、
セリフが出なかったり、

など色々ありましたが、
今年もハラハラ・ドキドキさせてくれそうですねw
綾瀬さんのあのフンワリ独特な雰囲気は和みますよね!


スポンサーリンク








2015紅白歌合戦!!

今年の紅白は、

「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」で、

総合司会には黒柳徹子さん、
NHKアナウンサーの有働由美子さんが務められ、
昨年に引き続き、歴代最長タイの4時間半で
放送されます。

黒柳さんも独特なキャラをお持ちの方ですし、

井ノ原さんと有働アナの「あさです」コンビ
にしっかりまとめて頂いて、

綾瀬さんは、天然ぶりを存分に発揮して頂き、
2015年の最後を盛り上げて頂きたいですね!


スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。