SSブログ

日笠陽子「けいおん!」人気声優が結婚報告!! [結婚]

アニメ「けいおん!」の秋山澪役などで 知られている声優・日笠陽子さんが自身の ブログで、今年結婚していたことを報告 されました!!

日笠さんは、30日に更新されたブログで、

「皆さまへのご報告が遅くなってしまい申し訳
ありません!今年に入ってから入籍・結婚いたしました」

と、報告され、
ファンの方々が背中を押してくれたと、
感謝をつづられていました。


スポンサーリンク








日笠陽子さんのプロフィール


日笠さんは、

2007年に「スケッチブック ~full color's~」の
根岸みなも役でアニメデビューされ、

2009年に「けいおん!」の秋山澪役で、
注目を浴び一躍有名になられました。

2010年には、「けいおん!」の劇中で結成された
ユニット「放課後ティータイム」で、歌唱賞を
受賞され、

アニメ「世紀末オカルト学院」の神代マヤ役で
初主演を果たされます。

2013年には、実写映画にもなり話題になった、
テレビアニメ「進撃の巨人」で
エンディングテーマを担当され、歌手として
活動する事を発表され、
ワンマンライブも開催されています。

アニメ以外にも吹き替えやナレーションなどの
仕事もこなされているようで、
幅広く活躍されているようですね。

特技の書道では、
毛筆3段、硬筆3段だそうで、
NHK高校講座に出演中のようです。

また、ブログなどで、
照れ笑いなどを表す絵文字「(・ω<)てへぺろ」
を使い出したことでも知られているようで、

「女子中高生ケータイ流行語大賞2012」で
金賞を受賞されたこともあるようです。


スポンサーリンク








気になる結婚相手とは??


今回、結婚の報告をされたという事で、
やっぱりお相手の方が気になりますよね!?

ブログでは、お相手の方については
触れられていませんでしたが、

一般の方なのか
残念ながら、今の所情報がありませんでした。

一部、ネット上では、

過去、ウワサがあった声優の方ではないか?
というのがありましたが、

同じ声優仲間であれば、公表してもよさそうな
気はしますので、

その情報は信ぴょう性にはかけるかなと思われます。

今後、なんらかの形で発表されるかもしれません。

日笠さんは、趣味が料理だということですから、
家庭的な面もお持ちのようで、
今は、新婚生活を楽しんでいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

どうぞ、お幸せに!!


スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。