SSブログ

根本美緒が3人目妊娠!性別は?なすびって何のこと? [出産]

フリーアナウンサーの根本美緒さんが
3人目の妊娠を発表されましたね!!


根本さんは、自身のブログで、

「この度、第三子を授かりました」

と報告されたようです。

3人目のお子さんの性別については
まだ分かっていないようですが、

なすびじゃなかったら

と言われているようで、どういう意味なのでしょう?

笑えるエピソード調べてみました!!



スポンサーリンク









根本美緒さんのプロフィール

根本美緒さんは、オリコンによる

好きなお天気キャスター、気象予報士

ランキングでは、過去1位になられた事もあるようで、
人気なんですね~!


2009年に7歳年上で大学病院勤務の
医師と結婚されており、


2010年の7月にお一人目の女の子を出産。


その後、2012年8月より、

旦那さんの仕事の関係で、アメリカ・シカゴへ移住され、
アナウンサー活動を一時休止されていたようです。

知りませんでしたね~。


2013年には、シカゴで2番目の女の子を
出産されています。


同年の秋には、日本で活動再開されたようで、

2014年からは、「いっぷく!」のお天気キャスター
をされてました。


お天気キャスターとしてのイメージが
強い根本美緒さんですが、

過去には、歌手活動もされていたようです!

テレビアニメ「おじゃる丸」のテーマソング
も歌われていたようで、

お子さんやママさんの中には、
分かる方もいらっしゃるのではないでしょうか?



スポンサーリンク









3人目のお子さんについて


根本美緒さんは、今回の3人目妊娠について、

3人目という事もあって、

妊娠初期の頃からお腹が大きくなり、
かなり目立っていたのだとか。

現在は順調に安定期に入られているようです。

今のところ、3人目のお子さんの性別は
分かっていないようですが、

2人のお子さんが女の子ですから、
もしかしたら男の子を望まれているかもしれないですね!

これについて、

結婚会見の時に、

「一姫二太郎三なすび」と言い間違えられた
エピソードがあったようで、

「なすび」じゃなかったらいいです

と、振り返られたようですよww

「一富士二鷹三茄子」

確かに、気持ちは分かりますけどね~。

そこは、間違えたらダメでしょw


3人目のお子さん、楽しみですね!!



スポンサーリンク










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。