SSブログ

ライザップのCMは大島優子じゃなくて峯岸みなみだった! [女優]

AKB48の峯岸みなみさんが、「RIZAP」の新しいCMに
登場されて話題になってますね!!


大島優子さんが、CMに出てる?
と、ウワサがあったようですが、
違っていたようです。


ライザップといえば、
「結果にコミットする」のコンセプトで、

利用者のビフォーアフターがCMに起用されており、
芸能人の出演もあって注目を集めていますよね。

今回、CMに登場された峯岸みなみさんは、
どのようにして成功されたのか、

過去、ライザップで成功された方達は誰なのか
調てみました!!



スポンサーリンク









芸能界でもライザップは人気!?


SMAPの香取慎吾さん、

ナインティナインの岡村隆史さん、

フリーアナウンサーの生島ヒロシさん、

お笑いコンビ・TKOの木本武宏さん、

などなど(本当に他にも沢山!)

挑戦されており、見事結果に”コミット”
されています。


峯岸みなみさんは、自身を幼児体系だと言われ、

二の腕とぽっちゃりした
お腹が気になっていたようですが、

「これを機に変わりたい」と
頑張られたようです。

全然、見えなかったですよね~。
芸能人の方は、美意識が高いですね。


そして今回のライザップのプログラムで、
見事に成功され、美しい大人の女性に
なられたなぁと印象を受けました。

今回のプログラムでは、
2か月間、トレーニングと食事管理を徹底的に
行われたそうで、

仕事の現場には、手作りのお弁当を持参するなどの
努力をされていたようです。

涙のシーンは、

「最後にいい涙を流して、最高の形で終わる
ことができてよかったです。」

と、感極まって出てしまった感じですかね。
見事、成功という事で良かったですね!



スポンサーリンク









ライザップってどんな所!?

まず、ライザップってどのくらいお金がかかるのか
気になりますよね!?

入会金なのですが、5万円だそうで、

各プランが29万円からだそうです。

トレーナーの方が付くのでしょうから、
結構しますね。

ライザップのトレーニングでは、
筋トレがメインで行われているそうで、

週に2回で、1回が50分の内容だそうです。

この週2回の一回が上半身中心のメニューで、
もう一回は下半身中心にやるそうです。

なぜ、筋トレを中心にされているかというと、

食事療法だけだと、脂肪に加えて筋肉や基礎代謝
も落ちてしまうからだそうです。

ライザップでの食事療法とは
低糖質食事法で、

摂取する糖質を減らすことで、身体の中の脂肪を
糖に分解し、体重を減らすダイエット方法の一つ
だそうです。

ライザップでは、マニュアル本的な食材から料理の
メニューまで載っている本が貰えるようで、
これを参考にトレーナーと一緒に自分の目標体重に応じて
内容を考えていくそうです。

ダイエットはある意味過酷なモノで、
人間本来の欲を無くさないといけませんから、
そう簡単には痩せれないという事ですね。

ライザップの実績がいくらスゴイからといって、
本人の努力無しでは、成功しないという事です。

それでも!
という方はやってみてもいいのでは無いでしょうか!?



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。