SSブログ

南野陽子の旦那が無免許で逮捕!離婚危機に拍車か! [女優]

女優で歌手の南野陽子さんの旦那さんが、 無免許運転で捕まっていた事が分かったようです!

南野陽子さんの旦那さんは、これまでにも

「金銭トラブル」や

「銀座のママ」との愛人関係

などが取り沙汰されてきていましたが、
またの不祥事となったようです。



スポンサーリンク






南野陽子の旦那が無免許で捕まった!?

南野陽子さんの旦那さんは、

昨年の12月30日に、都内の繁華街で免許証を
持たずに運転されていたようで、

そこを警察に見つかってしまったようなのです。

年明け、元旦には釈放されたようですが、

なんと!

今回だけでは無く、8月にも無免許で捕まって
いたようです。

懲りないですね・・・
意識が低いというか・・・

しかも!

南野陽子さんは昨年、地元・兵庫県伊丹市の
伊丹警察署で一日署長を務められていたそうなので、

このような旦那さんの軽率な行動で、
世間の方からの評判が悪くなれば、

南野陽子さん自身の芸能活動への影響も
心配されますよね。

昨年の秋頃から、離婚危機だと言われていますが、
この辺りに原因がありそうです。

もはや、三下り半を突き付けられても
おかしくないでしょう。


スポンサーリンク






南野陽子の旦那とは?離婚秒読みか!?


南野陽子さんと旦那さんは、

出会いからわずか半年の

2011年の3月3日のひな祭りの日に結婚され、

当時1000万円以上すると言われた
ハリー・ウィンストンの婚約指輪が
話題になりました。

その旦那さんとは、

南野陽子さんの6歳年下の金田充史さんという方で、

物流・人材派遣会社の社長さんで、
実家は資産家だそうです。

この他にもIT関連会社など複数の会社を
経営する「やり手」だと言われていました。

それなのに・・・

すでに会社は倒産し、
金田さんは多額の借金を背負っている事や

他にも交際していた女性がいたなど、

数々のスキャンダルが明らかになっていきました。

現在では仕事をしてないなどのウワサもあるようです。

南野陽子さんは、そんな旦那さんの借金の返済まで
されているようで、

周囲には、「旦那さんを信じる」
と話しているという事ですよ。

警察沙汰にまでなっている旦那さんの
どこを信じているのでしょうか。

このままだと、南野陽子さん以外の関係者の方たち
にも迷惑が及びかねないですよね。

所属事務所側も「早く分かれてほしい」と
言っているようですから、相当なのでしょう。

お二人の夫婦仲や南野陽子さんの思いまでは、
分かりませんが心配ですね。

もしかしたら、近いうちに離婚報道と
なるかもしれませんね・・・


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。