SSブログ

氣志團の「不良品」ジャケット写真は誰?大竹さん!? [歌手]

氣志團のニューアルバム「不良品」が
今月27日に発売されますね。

その「不良品」のジャケット写真がある人物に そっくりだと話題のようです!!

ネット上では、驚きや憶測の声が上がって
いるようなのですが、

ある人物とは誰なのでしょうか??



スポンサーリンク







氣志團の「不良品」ジャケットは誰!?


15周年のロングツアーの開催も決まっている
人気バンド・氣志團が、

今月発売するニューアルバム「不良品」を

ボーカルの綾小路翔さんが自身のインスタグラムで
公開されました。

そのジャケット写真が、

お笑いコンビのさまぁ~ずの大竹一樹さんに そっくりだと言われているようです。

今回のアルバムは、

3年9か月ぶりのリリースという事で、
ファンの方たちにとっては、
待望のアルバムになるのですが、

氣志團自身もメジャーデビュー15周年を
迎え、節目の作品といえるでしょう。

そんな思い入れの詰まった作品に注目も
集まっているようで、

その中でも特に注目が集まっているのは、

やはり、ジャケット写真の大竹さんのようですww

実は先月にも同じような写真が投稿されて
いたようなのですが、

その際には、

「大竹さんですよね?」
「びっくりした」
「似合ってる」
「大竹さんかっこいい」

などとフォロワーからコメントが寄せられて
いたようです。

綾小路さんも大竹さんもこのジャケット写真
について、言及はしていないようで、
真相は謎のようですが、

気になる方はインスタグラムを見てみて下さい!

本当に大竹さんですよww



スポンサーリンク







今回のアルバムは、

「受け入れられようと思って日々色々なことを 考えてるけど、受け入れられない時もある。 それは我々が不良品だから。 でも不良品なりに15年間やってきたことを このアルバムで思う存分魅せてやる!」



と、いうメッセージが込められているそうです。

シングルリリース曲、

「喧嘩上等」
「幸せにしかしねーから」
「don't feel,think!!」
「我ら思う、故に我ら在り」

などを含む内容で、新曲も収録されているそうです。

「我ら思う、故に我ら在り」は、

仮面ライダーゴーストの主題歌に
なった曲ですから、ご存じの方も
多いのではないでしょうか?


そして、15周年ツアーとして、

「氣志團メイジャー・デビュー15周年記念興行
ツッパリhigh school musical 
『氣志團學園II~拳の中のロックンロール~』

が、全35公演のロングツアーで、

初のロングツアーの由来の元、決まったそうです。

2月からスタートするようで、
既に、売り切れてしまっている所もありました!

人気のようですね~!

こちらも気になる方はお早目に!!

また何かの番組で、ジャケット写真の真相を
教えてほしいですよね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。